いつでも個人力を応援する会社
株式会社
インテリジェンスワークス

0422-45-5564

TOPICSトピックス&ニュース

動物病院様へ 新年モニター募集のお知らせ(1月31日必着です)
2018/01/09

年賀状をお送りした動物病院経営者/獣医師の方へ新年モニター募集のお知らせです。(1月31日までご連絡をいただいた病院様)
・パンフレットはこのご案内の下部にあります

◆動物病院様向け「電脳地蔵エントランスシステム一期一会」◆

ただいま発売キャンペーンとして¥198,000 税別 (標準価格¥318,000 税別)にてご案内中ですが、

このたび、モニターとして製品をご利用してくださる病院様の募集をしております。
(3病院様限定 先着順)

今回は対象とさせていただいた病院 約300院様(東京都、神奈川、千葉、埼玉県の病院様でお電話にてご了承を得た後、製品資料を2回お送りした病院様、その後昨年12月にハガキにてモニター様募集をさせていただいた病院様)に、モニター募集案内を兼ねた年賀状を送らせていただきました。

★特典★

・新品をご使用いただけます。

・モニター期間終了後、引き続きご使用になられる場合は、キャンペーン価格よりもさらにお値引きしてご提供します。(1か月モニターの場合:30%引き)(2か月モニターの場合:20%引き)

・製品と共に病院のご紹介をさせていただきます。(弊社ホームページ・Facebook・YouTube・パンフレットなど)

※期間中モニター様アンケートにご協力お願いすることもあるかと存じますが、その際にはご協力をお願い致します。

●この機会にぜひ「電脳地蔵エントランスシステム一期一会」をご使用になってみてください。もちろんお試しのみでも構いません。ご質問のみでも受け付けます。まずはお気軽にお問合せください。モニター後のご購入の有無に関しては期間中に決定していただければ結構です。

★ご希望の方は

このホームページの[CONTACT:お問合せ]より、

題名「モニター希望」「問い合わせ」どちらでも構いません
病院名:ご氏名
メールアドレス
ご住所・電話番号・モニター希望される方はその期間(1か月または2か月どちらか選択)を本文にご記入し

「送信」してください。

後ほど弊社担当よりご連絡させていただきます。どうぞお気軽にお取合せください。

*******先着順となっております。ご希望の方は、お早目にお申込みくださいますようお願いいたします*******
動物病院パンフ_S
動物病院パンフ裏_S