いつでも個人力を応援する会社
株式会社
インテリジェンスワークス

0422-45-5564

TOPICSトピックス&ニュース

「電脳地蔵プラットフォーム」新パンフレット
2018/10/29

電脳地蔵は3ライセンス使用可能となっています。
まずはソフトのみ購入し、最初に「IWインターフェース」をお試しいただくことも可能です。
(電脳地蔵システム:CDのみ購入の場合¥60,000(税別))
チュートリアルをヘルプに用意してありますので、まずは使ってみてください。

社内のどなたでも簡単にできるようになりますので、「現有勢力」の隠れた能力を引き出すことができます。
外注費用を削減できますので大幅なコストダウンが可能になります。

ハード関連、機器関連を使用する際には、注文購入となります。現状のものを使用することもできます。
(Webカメラ、PC、ディスプレイ、各種センサー、各種スイッチ、各情報部品etc)

何に使用するかはユーザ様次第です。各種センサー、スイッチ等を利用すれば、独自の「神経系アルゴリズム」を利用してあらゆる動作が考えられます。
防犯、防災、見守り、エンターテイメント、作業効率化など、どのようなことにも利用できます。お気軽にご相談ください。
お問合せ等は、本HPの「お問合せ」からお願いいたします。

この製品は11月14,15,16日開催の「産業交流展2018」(東京ビッグサイト)でご紹介します。
皆様のご来場をお待ちしております。
2018電脳地蔵パンフ表s

2018電脳地蔵パンフ裏s